新着情報News

看板♪看板♪

近々、看板を設置することにしました。
店舗の敷地には看板をつける場所がなくて悩んでいたのですがコレデ解決です!

すっごく大きな看板なので不動産でお悩みの方に気付いていただけたら嬉しいです😊
どのくらいのサイズって『畳6枚分』デッケーーーー!!!
倉敷市立福田中学校の近くに設置される予定です♪

昨今のコロナ禍という環境の中、インターネットを取り巻く環境はより一層の進化を遂げています。
それに連動しているのでしょうか。看板での情報の伝え方が少し変化していっています。

数年前ならば、看板には電話番号等の色々な情報が盛りだくさんだったように思います。
しかし今はシンプルに伝えたいことだけを伝えることが主流のようです。
なぜなら老若男女問わずスマホを上手に扱い、欲しい情報を入手出来ているからです。

確かに私もそう。
知りたければスグにスマホで検索して解決です。

というわけで、看板もシンプルに致しました。
どう?どう?ステキでしょ!
ロゴのデザイン&制作をしてくださった『shibata design』様のおかげです!
何をどうしても素敵になってしまうデザイナーさんのスゴ技ですね♪

まずは『カイロス不動産株式会社ここにありますよ』を知っていただくこと。
それにつきますね😊

物件情報も夜な夜な更新していっています。
(昼間は色んな業種の面白い方たちが現れては喋ってばかりなので夜しか入力出来ないという不思議な幸せ✨)
ホームページにはあまり物件情報が掲載できていない現状ですが、私のPCの中にはモリモリ情報入っています。
お問合せくださいね。

きっと お探しの物件 ここにありますよ!

一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

お電話でのお問い合わせ

受付時間/10:00~18:00(水曜・日曜定休)
※時間外・休日も対応致します

フォームからのお問い合わせ